嫌な予感

あー。。。


また戻ってきてしまった。


ここ半年波はあれどもなんとかやってたのに。。



またここに戻ってくるなんて悔しい。






眠れない。朝から動こうが仕事詰めようが体力削ろうが眠れない。

お酒ばかりのんでいる。危機感しかない。





怖い。






薬がほしい。ゆっくり眠りたい。
夜に恐怖を覚えたくない。



怖い。。





前はナニがなんだかわからないままドつぼにはまってきがついたら入院だった。



今は



わかる、なんかこの感じわかる、ヤバイやつだ。
どうしようどうしよう

あの地獄はもう2度といやだ 

どうにかしなきゃ、いまのうちに、



怖い怖い怖い。。。




みたいな。






今までも何回かあった。なんとかやり過ごした。
コンカイモなんとかなればいい。怖い。



でもなんとかならなかったら??怖い。




病院にいきたい。薬がほしい。助けてほしい。


でも、病院にいきたくない気持ちもある。
すがれるけど、求めてるものがあるわけじゃない。
すがれるだけに、怖い。





この先永遠これを繰り返すの?
なおらないの?

考えると吐きそうになる。








考えたくないのに眠れない。








一番怖いのは、


病気でもなんでもなくて私が不良品でもうどうにもならないクズかもしれないってこと。



ひとおもいに殺して欲しい。