09/16─診察待ち

退院後初の病院。診察待ちで携帯かちかち。


主治医の先生はゆっくり話を聞いてくれる方。
その分時間かかる。待つ。
"予約時間?なんですかそれ?"って勢いで待つ( 笑 )

まぁ、待たされてもじっくり診察してくれるからいいんだけど。





昨日はもう飲酒の反動なのか何かえらいこっちゃになっていて兄が泊りにきたりで今日の診察はタイミングいいっちゃタイミングいい。


寝つきが悪い・睡眠が浅いー薬が効いてないって事が結構キツイんだけど、今処方されてる眠剤も結構強いやつで、それに頓服でさらに導
入材併用してる状態・・・



これ以上強い薬だったり、増えたりするのは嫌だなーなんて思いつつ、ただただ不安と孤独を積み重ねていくだけの眠れない長い夜に耐えるのもしんどい。



脳に作用する薬、神経に作用する薬、胃薬、便秘薬、この間へパリーゼ(肝臓)飲んだからー・・あとはどこ?( 笑 )


全身むくむし、肌は荒れるし、、、



"老化じゃない、薬のせい"

大体の都合悪い事は病気と薬のせい。



そうゆう事にしておこう、しばらくは。


頑張ってるもん、甘い言い訳ぐらいら許されてもいい!!よね(´ε`;)



さあ、40分経ったぞ。あと何分かかるかな~