09/16─夜

眠剤飲んでごろん_(:3 」∠)_
今日からまた新しい導入剤も追加。身体に合うといいけれど・・



ストレッチは開始5分で吐きそうになったから結局やめた。



なんだろう・・とにかく吐き気が凄い。


結婚も妊娠も諦めたから想像妊娠でもしてるのか?









疲れた。
だるい。


1日(少なくとも)1度は死ぬ想像をする。

薬貯め込んで一気に飲んだら死ねるかな、とか薬とお酒でラリって飛び降りたら楽かな、とか、、


でも最終的には"確実にキメないと失敗したらリスク多き過ぎる"ので実行には移さない。


私が今のところ生きてる理由は詰まるところ《痛いの苦しいの怖いのが嫌》本当にそうゆう簡単な理由しかない。

単純に"死ぬ勇気もない"だけ。





本当に欲しいのは眠れる薬じゃなくて"永遠に起きない薬"。





沢山の人達が支えてくれてる、助けてくれる、気にかけてくれる、こんな恵まれた環境でまだこんな甘ったれの我儘思考から抜け出せない自分を本当にクズだと思う。


・・・・死ねばいいのに(T_T)



あー。やだ。疲れた。
とっても疲れた。



薬減らないどころか増えてく一方だし、
欝の症状良くならないし



・・・・・・・・・安定剤を飲もう。



飲酒しなかった、自傷しなかった。
全裸で道も歩かなかたっし街中で刃物振り回したりしなかった。



よくやった。




これでしょ、これでいいんでしょ。


何がいいんだよコノヤロウ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻よくないわ!!分かんないよもう。殺してくれよ_(:3 」∠)_






そうですね、はい、安定剤飲んできます( ‥)))