このブログの8割を埋めているんじゃなかろうかと思うワード



死にたい




そうです、今日も今日とて死にたいのです。

ここ数日は酷くて誰かしら家に泊まりに来てくれてました。飲んだり泣いたりおだやかだったり熱出したりetc...

それでも誰かがいれば少しは気が紛れるのだけど

1人でいるともう「死にたい」に支配されて疲労困憊。


なんてゆーんだろ、ふと、時間が空いた時、意識をどこにも向けていない時、

おなかすいたなー
明日仕事かー
今日は楽しかった(疲れた)なー

とか、お風呂入ってたり布団に入って寝る前にふと物思いする時間ってあるじゃないですか、


アレがね、全部「死にたい」なの。
もちろん他に意識が行くように精一杯頑張ってはみるもののやっぱり「死にたい」に行き着くの。


25年とか30年とか生きてたら人それぞれ理由は違えど"もうダメだ""死んでしまいたい"それぐらいのどん底やショックな気持ちになる事って1回くらいはあると思うんですよ、、


それがね、毎日なの。しかも明確な理由もないから解決法もわからなくて。まぁ、理由ってのは"うつ病"なんだろうけど、とにかく毎日毎日毎日どん底。

しかもうつ病だってわかってても"自分が甘い、弱い、努力が足りない"とか自分を責めて自己嫌悪。


事実、出来てた事が出来なくなったりとにかくスペック落ちて周りにも沢山迷惑かけてるしね。


嫌になるの。


毎日毎日毎日・・・・・


これだけ死にたい死にたいわめいてるなら死ねばいいのにね。



死なない自分も大っきらい。