2014/09/21ー夜

"1日頑張ったら1日休む。心も体も大切にしてあげて下さい。"




えぇ、そう言われました。

何度も何度も言われました。




・・・・ずーっと家事やってました。

朝動かなかった体を無理矢理おこし、洗濯に掃除に"やりたくない事"をだらだらとやり続け

やらなくちゃ、やらなくちゃ

と体と心を酷使しまくりました。




ドMの本性発揮です。


おかげさまで捻ったおぼえもぶつけた覚えもない足首が何故か捻挫し鈍痛が続いております。




あの入院生活で学んだ事はなんだったのか、私は本当にバカなんじゃないかと思いながら、思いながらも"~しなければ"と自分を縛り追い詰めています。





・・・・だって、"どうしてもやらなきゃ死ぬ事"と"やらなくてもまぁなんとかなる事"のくべつが上手くできないんだもん(´・ω・`)



ん、まぁ、おかげで寝具(マット枕シーツ毛布全然洗濯した)ふっわふわのモフモフで気持ちいいから良しとしよう。うん。



明日は仕事なので頑張る日です。


3日後ぐらいにお酒飲んで大暴れしそうな予感でいっぱいです。